スレッドとコンソール

よく面倒な繰り返し作業は、perlで書いて自動化しているのですが
このたび、どうしたらいいものか、という問題がひとつ。


お仕事を探して、それらを全部Thread::QueueにEnqueueして
Queueが空っぽになるまで、スレッドでお仕事を行ってもらう。
ただ、それだけのことだったのですが、そのお仕事(バッチ処理)の出力が
全部同じperlを実行したコンソールに出力されてしまうという……。


別に、ただの結果のアウトプットなので混ざってても別にいいのですが
もしできるならば、コンソールを複数出しておきたいなぁ、とか思ったり。
そういうことって、できるのかなぁ、と探してみたけど直ぐには見つからず。


んー、ユニークな名前でファイル作って出力しておくのが妥当かなぁ。
なにかお手軽な方法がないものでしょうか。